チョッキジャローダ | 当てる気合い玉は強い

当てる気合い玉は強い

ブログの説明を入力します。

ふとジャローダを使いたいと思い、いろんな型を調べていたらチョッキジャローダとかいう生き物を見つけたので自分なりに考えてみることに

最低限の耐久と火力を維持したかったので努力値はこんな感じに
H68C188D4S248(めざ岩想定)
技構成はリフスト、めざ岩、ミラーコート、りゅうのはどう(ギガドレイン)
耐久は
チョッキ込みでいろいろ耐える
CSメガゲンガーのへどばくが132~156
CS珠ゲッコウガのれいびが120~143
Cぶっぱメガバナのへどばくを114~134
Sは化身ボルト抜き
正直タスキで良くね?ってなるけど
積みエースとして打ち合いに強くなれるというのと、不利対面でもミラーコートで無理矢理処理できるのが強みかなって感じました。単純にドヤ顔でジャローダに後出ししてくる受けループのメガバナをミラコで潰したいと思ったから考えてみたけど、タスキでいい感めっちゃありましたww
積みサイクルで使うならわりかし個人的にありな気はしました。なんせタスキ枠が基本取られてるw
何故か可能性を感じたから考えてみました。見てくださった方ありがとうございましたw