シーズン9爆死 | 当てる気合い玉は強い

当てる気合い玉は強い

ブログの説明を入力します。

今期はもう無理だと感じたのでキリがいいところで終わることにしました。
構築はバンギルカアローを使ってたんですけど、ちょっと今の環境では動かしにくい感じがしました。
決して弱いわけではないんだけどね。。
とにかくスイクンボルト、ガルーラスイクンガルドへらみたいな並びがめっちゃ多かった。こんなの勝てるわけないだろって思いながら頑張ってたけど、きつかった。
後ライボランドスイクンみたいな並びも無理だった。ボルト式猫騙し強すぎだろバンバン!普通のスタンパを使いたいなあって思っています。
ボルトスイクンジャローダの並びをめっちゃ使ってみたい。てか今期苦しめられたから使う。
にしてもメガバンギラスにかんしてはものすごく強かったし、積んだときの制圧力がやばかったから
今期使ってたパーティの型とかはワンチャン使うかもだからまだ公開はしない方針でいく。
今期2000いけなかったのはものすごく悔しいけど、勝てない以上潜っても意味ないので終わることに
{8A8A7D6A-86C4-4770-8716-A377175B033A:01}

お疲れさまでした。まだ潜る方は頑張ってください。