iPod touch 4 | 【ざわこ】のブログ Vol.1

【ざわこ】のブログ Vol.1

多趣味なヒノエウマ生まれが、新たに目覚めた趣味を中心に日記を綴ります。


【ざわこ】のブログ Vol.1

定点観察


工場の煙突の煙突は、北の風風


【ざわこ】のブログ Vol.1



たんぼ田んぼ


【ざわこ】のブログ Vol.1



気温気温10℃ 寒い


【ざわこ】のブログ Vol.1


(今朝のコスモス コスモス )





じゃぁーん!

【ざわこ】のブログ Vol.1


買っちゃいました! iPod touch 4 ピース



えっ? 持ってたじゃん。



アレは、


【ざわこ】のブログ Vol.1


レンタル中の8Gです。



いずれ頂いちゃいますが ぬけさく


その行方は私の手元に残らず、既にほぼ長女の手中にあります...

(あー、恐ろしや... )



まぁ、我が家の内情も、他にいろいろありまして、私はiPod touchの第4世代が必要になったのです。

(説明するのが面倒なので、割愛ーー )



どうして第5世代が出たじゃん?



ライブ・トレーニング が第4世代までしか対応していないから!!!





私の必要とする用途は、ローラー用アプリ、音楽、自宅でのWi-Fiの3点。


音楽用として使ってきた第3世代?の nano 8Gが容量いっぱいで困っていたいし、

(そのnanoは次男の手中に... )


スマフォ(CASIO IS11CAIS11CAカーキ)の遅い動作と電池の持ちが気に入らないし、



それに、第5世代が発売されたので、旧モデルは値下がりしてますからね。



で、この機会に思い切って32Gを買い足しです ♪





保護フィルムを貼って、保護カバーをかけたら、


初期設定をアレコレとして、


Wi-Fiでネットに繋げ、


早速、ライブ・トレーニングをインストールして、動作確認です。


【ざわこ】のブログ Vol.1


問題なく、動作しているようですね。


これで、心置きなくローラークランク回せます! ...




いや、忘れてました 汗




肝心のローラー台は、まだレンタル中でした ぬけさく




今度、お店 で、ちゃんと新品を買ってきま~す。

(店長、よしなに )



本日の結果クランク


【ざわこ】のブログ Vol.1


 フリーラン自転車

 距離:16.8km(ガーミン16.86km)

 時間:44:24(ガーミン44:27) 


昨晩のジョグ走るで軽い筋肉痛筋肉痛になってしまった汗ので、

「茄子 アンダルシアの夏」を見ながら、流し。

「茄子 スーツケースの渡り鳥」とケッタ関連のDVDはアニメの2本しか持ってない私は、この2本を交互に見てローラーしてます。

さすがに飽きてきたので、新しい映像をネットで探さねば。

ローラーを続けるのって、大変なんだナー。


 ペタしてね