二択 | 【ざわこ】のブログ Vol.3

【ざわこ】のブログ Vol.3

□ 2014.11.6~

-----------------------

  『 じゃんだらりん 』

-----------------------

愛知県 三河の国の方言
○○じゃん!
○○だら~
○○りん♪     

こんばんは

 

 

一日中、降ったりやんだりの三河の国でした どんより雨

 

こんな日でも、今ではインドアでローラークランク と スイム水泳 の二択がありますから、退屈しません いしし

 

で、今日はスイムを選択 水泳

 

午前中に泳ごうと思っていたんですが、いろいろあってガーナシュナウザーをシャンプー シャンプー

 

昼食後に泳いできました 水泳

 

いつものようにウォーキング小走り ⇒ 伏し浮き プカプカ♪ してると、隣のコースに見覚えのあるゴッツイ体つきの男性が...

 

ん?

 

マッチョ「ひょっとして、ざわこ さん?」

 

今年、オープンスイム練習に参加したときにお話しするようになった方でした。

 

開場した10時から3時間もプールで泳いでいるとか! sao☆

(いろいろと為になる情報を教えて頂き、ありがとうございました ありがとう(男)

 

 

さて、今日は、1,500m泳いだ後に、そのまま泳ぎ続け、連続1時間スイムに挑戦です。

 

2プルでブレス ⇒ 4プルでブレスと交互に 水泳

相変わらず遅いです 汗

水分補給をして、直ぐに続けて時間いっぱいまで。

 

姿勢とプルの形を意識して、出来るだけゆーっくりと 水泳

 

合わせて2,400mでした 水泳

 

スイムの後に二種目に体力(筋力)を温存させるためにプルのみで練習していますが、40分ではゆとりがありませんね。

少しキックを入れるしかないのかなぁ。