KOH-KUN | 【ざわこ】のブログ Vol.3

【ざわこ】のブログ Vol.3

□ 2014.11.6~

-----------------------

  『 じゃんだらりん 』

-----------------------

愛知県 三河の国の方言
○○じゃん!
○○だら~
○○りん♪     

庭の紫陽花あじさい。が満開になりました。

 

碧南火力発電所 石炭

 

煙突 煙突 北西の風 風

 

田んぼ 田んぼ

 

気温 温度計 22℃

 

 

こんばんは

 

 

まろやかで芳醇な味わい。

香り薫る風味は、

ハイボールに最適です。

 

KOH-KUN for highball

 

香薫

 

 

週始めに開封~

(ひと月もつかしら? ぬけさく )

 

風味はサントリーの角角瓶の方が好みですが、

 

コスパ良しってことで。

 

 

二十歳の頃は、バドワイザー一缶缶ビールで昇天 チーン していた私です。

 

30年かかってやっとここまで成長? 笑顔

 

随分と時間がかかってますね。

 

 

今週は、最上級ストレス週間だったので、随分とKOH-KUNがすすみました 笑顔

 

今日もイライラして職場を後にし、

駐車場に止めてあったマイカーに乗り込むと

 

 

フロントガラスにミツバチnana


歩き回る仕草がかわいらしく、しばらく眺めていたら、

 

不思議とイライラが和らいでました にこにこ

 

 

 

本日(2016.6.17)の結果 自転車禁止

 今夜は、ローラー時間を作れず、お休み。

 明日、明後日に自由時間をたっぷりもらえたので、発散してきます。