想定外2件 | 【ざわこ】のブログ Vol.3

【ざわこ】のブログ Vol.3

□ 2014.11.6~

-----------------------

  『 じゃんだらりん 』

-----------------------

愛知県 三河の国の方言
○○じゃん!
○○だら~
○○りん♪     

こんばんは

 

今日は、絶好のサイクリング日和でしたね。

 

それなのに、市内から出なかった ざわこ です うむ

 

 

昨晩の夜会ビールを楽しんだんで、今朝は起きられず...昼寝

 

でもそれは想定内。

 

そもそも明日はロング自転車するので、今日ははなっから休脚日に充てようと思ってましたからね 顔

 

 

ゆっくり朝食をいただき 珈琲 Yellowish Green

 

明日の準備は始めると...

 

ん?

 

バイクラックからケッタを床に下すと、

 

嫌な感触が伝わってきました。

 

この感触は...

 

 

あっ、パンクしるじゃん!泣(想定外1)

 

最後に乗ったのは二週間ほど前のこと。

 

そのときには、まったく異常なかったのに、なぜ?

 

タイヤの外観に異物や痛みは見つからず。

 

試しにフロアポンプで空気を入れてみると、

 

バルブ辺りから「シューシュー」と勢いよく空気が漏れてくる音がします シュシュ

 

 

バルブの付け根に裂け目が一つ。

 

リム打ちとは違うので、劣化? 不良品?

 

いずれにしても、気持ち悪いんで修理せずにチューブ交換しときました。

 

サイクリング中にパンクしなくて良かったから、不幸中の幸いですね ほっ

 

 

一通りの確認をして、

 

装備も揃え、

 

明日のライドのルートを思案していると...

 

珍しく私のスマフォに着信が 電話

 

げへへ「もしもしエロ仙人ハンガーパパですけど、今から出てこられませんか?」(想定外2)

 

 

エスコート・ライドしてきたらしい変態豪脚めばる君さんらと意見交換会~ いしし

(異性に対する意見交換会だったことは、ここだけの話しですw )

 

わずか時間?でしたが、楽しいひと時ありがとうございました ぺこり

 

 

GW二日目、

 

ホケェーとダラダラしようと思っていた二日目でしたが、

 

思いもかけないことが2回もあり、

 

今年のGWは例年以上に有意義に過ごせそうな予感がしてまいりました sei

 

 

さぁ~って、

 

晩酌シークァーサーは軽めにして、早く寝ましょうかね エヘ

 

 

本日(2016.4.30)の結果 y’s

 距離:9km(募金9円也

 時間:30分