一年九ヶ月ぶりのチタイチ | 【ざわこ】のブログ Vol.2

【ざわこ】のブログ Vol.2

【ざわこ】のブログ Vol.1 に続く、第2弾!
 ♪ マッタリと行きましょう ♪

こんにちは



今日は、強風が吹き荒れている三河の国です 風



ん? この時間にブログを投稿しているって、どう言うこと?



あはは~ ぬけさく



細かいことは気にしない、気にしない 一休さん





さっぶ~ さむっ…orz


冬物にするか、ウォーマーやウィンドブレーカーでしのぐか、悩ましい時期です うむ



いつものマックマクドナルドで、いつもより贅沢なマックを頂いていると、



膝から血を流しながら

(何も、そこまで赤くしなくたって... )


何から何まで赤ずくめの人が登場~

我がTK4Plusの幽霊部員ゴゴゴゴゴと化してしまった TREKチカラくん



実に1年と9ヶ月ぶり に一緒に走りましたー 自転車



ルートは、普通のチタイチですから割愛。



海底トンネルをくぐり、半田市(知多半島)へ



お日様太陽が出てきてくれたら、身体も暖まり、



ウィンドブレーカーを脱ぎます。


西板山サークルKで小休止し、常滑市 入り。


県道を師崎方面へ南下。



タツノオトシゴ(坂井海水浴場)


上野間7&iHLDGS.で、



BOSSBOSSって、



父ちゃんおかっぱに ご挨拶


ここまで追い風風にも助けられ、すこぶる順調に進みます。



この荒れた海が強風風の程度を物語っています。



野間灯台 潮岬灯台のつもり…


山海サークルKで、今度はチカラくんがおにぎり補給し、



ストレッチ ストレッチ

ここまで40kmほど、少し疲れと痛みが出始めたようですが、まだまだ元気 がんばる



海が眩しい~



師崎に到着したのは、10時 !!


ちょこちょこと乗ってはいたようですが、サイクリングは1年以上ご無沙汰。


それを思えば、上出来ですね。



追い風ライドで快調に走り過ぎて、中途半端な時間でしたが、チカラくんのご要望で「師崎名物 大あさり入り 師崎ラーメン鍋 @700円」でポカポカします。



師崎からの折り返しは、向かい風風...泣き1


ですが、今日のチカラくんはペースを守り、アップダウンをこなしていきます ブー子



母ちゃんスナック河童



花ちゃんかっぱ娘にも ご挨拶
(オプショナルツアーは不参加 ・・・・



布土コンビニしたら、



なんと予定到着時刻より2時間も前に碧南市に戻ってきちゃいましたー


腹 減りません?





本日(2014.10.28)の結果 自転車

 距離:85.52km(募金86円也

 時間:5:23:16(8:16:14)


自営しているチカラくんと走るには平日に休むしかありません。

年に一、二度ぐらいしか実現しませんが、この一言で


チ「サイクリングって楽しかったんですね♪


無理して休んだ甲斐はありました 幸せを呼ぶ笑顔



【追記】

ちょっと走りたりなかったので ぬけさく



 FreeRun

 距離:12.84km

 時間:1:01:42


 LSD暖気30分後、メディオ15分をこなしたかったのですが、まったく上がらず。

 

 さすがに実走したからなのか。