KSのスキマに紅葉ライド~♪【後編】 | 【ざわこ】のブログ Vol.2

【ざわこ】のブログ Vol.2

【ざわこ】のブログ Vol.1 に続く、第2弾!
 ♪ マッタリと行きましょう ♪

定点観察




煙突 煙突 西の風 風




田畑 田んぼ うね




気温 気温 17℃






こんばんは



では、土曜のお話しを続けましょう。 → 前編はコチラ



後編のスタートは、ココから上り始めます 自転車


約10kmほどで、8%区間が2つあります。


時刻はお昼を過ぎてますが、茶臼カレーカレーを食べたいので、ココではウィダーのみ ウィダーinゼリー・エネルギー


お昼寝したいスポット ゴロゴロ



のどかだなぁ。



鮮やかさもみじが増してくると、勾配もキツクなってきます。



うるぎ星の森キャンプ場への入り口までくると8%区間自転車終了で ふう

(腰が...痛い


二つ目の8%区間まで一休み。



くるまrの往来もほとんどなくって、お勧めです。



360°紅葉 もみじ




青、白、緑、黄、赤、黒


1kmほどのマッタリ区間を過ぎれば、茶臼山まで最後の急坂1.8km 自転車



長野県との県境



初めて来たのは2年前 か。


ん?


大きなカメラを持った人たちが脚立に乗って撮影しています。


その先には、




たった一本の木 もみじ


確かに絵になると思い、私も仲間に。


気に入ったアングルを探そうとしゃがんだとたんに、脚攣りしそうに...アセアセ

(貧脚だな... ガクリ


そして、ようやく到着です。



茶臼山山 芹沼池


これが見たかったんです。


満足満足とスマフォでも撮影しよう取り出すと、嫁さん奥さんからLINEが入ってます LINE


奥さん「長女コチョを4時に迎えに行ける?」


って、オイ!


残り2時間半しかありませんがなぁー




楽しみにしていたカレー(ランチ)カレーを食べている時間なんてありません 泣き1



つまり、無補給・全開で岡崎まで二時間半もない!


えーっと、どんぐりの里まで1時間で回して坂道、そこからドライブ1時間半車


トラブルなかったとしてギリギリだし 汗



あぁー、名残惜しい...



標高1333m



矢作川源流は、コンコンと湧きだしてました。



エグザリット2+DURA9000シュー(K125付属の25C?)はダメだー



ごにょごにょスピードになると、思ったようなラインをトレース出来んぞー

(まぁ、おかげでセーブされて安全運転出来てるんですけど )


効きが悪いのではなくって、タッチが合わん。


やはり専用シューでないとダメか。


って、もうそんなことをアレコレと考えている余裕はなく、かっ飛ばす 坂道



と言いつつ、急停車してラスト1枚 カメラa

この後、下るほどにハンガーノック状態に陥り、ヘロヘロで車までたどり着く。


時刻は15時前。


サッと着替えて、

(脚攣るー )


フランクフランクフルトを買い食い、直ぐに出発 車


間に合うぞと思った矢先に、道路工事に行く手を阻まれ、岡崎市内の渋滞にも阻まれ、娘コチョをピックアップしたのは予定から1時間遅れの17時...凹


コチョお父さん、おっそー(貧脚~) お母さんが晩飯おごれってサー


バカボンのパパ「御意に...ううっ...




204.10.25の結果 自転車

 距離:79.12km(募金79円也

 時間:4:06:12(4:59:19)

 獲得標高:1844m


停車時間は、1時間もありませんでした 汗

そして補給も不十分すぎます。

これで脚攣りするなって言うのはムリッショ。

KSのスキマに、こんな無茶をしちゃダメってことですね。


あぁー、もう茶臼山はイイショー うむ


本日(2014.10.27)の結果 クランク



 FreeRun

 距離:13.48km

 時間:1:11:09

 

 LSD60分






 明日は強風風みたいですが、1年以上ぶりに イヒヒ