春までガマン | 【ざわこ】のブログ Vol.2

【ざわこ】のブログ Vol.2

【ざわこ】のブログ Vol.1 に続く、第2弾!
 ♪ マッタリと行きましょう ♪

定点観察



煙突 煙突 東の風 風



うね



気温 気温17℃



こんばんは


先週、K125 を購入したことはお話ししましたね。


新しいサイコン購入にと、せっせと貯めていた資金を充てたんですが、


なんとその直後に、まさかまさかの来月上旬に国内販売開始との情報が!


コイツ を待っていたのに、発売される気配がなかったから使っちゃったよ...泣き1



来年の春まで貧乏生活に入ります 凹

(スキースキーの資金も貯めないと )



反省会ビール? 断る理由を考えないと...


サラリーマン「ざわこ さん、定例会(/反省会)やるよ~ 音符


バカボンのパパ「無理! ブログ読んでくれたよね、以上 泣く

(通用せんだろうなぁー )





ちょっとした頂きもの、これはガマンできません 8おいしっ


本日(2014.10.20)の結果 クランク



 FreeRun

 距離:13.84km

 時間:1:05:44


 LSD15分(27T) → メディオ15分(24T) → 扇風機LSD10分(24T) → メディオ15分(27T) → 扇風機LSD10分(27T)


 うーん、なかなかメディオ2本は慣れんなぁー