あら偶然ですね | 【ざわこ】のブログ Vol.2

【ざわこ】のブログ Vol.2

【ざわこ】のブログ Vol.1 に続く、第2弾!
 ♪ マッタリと行きましょう ♪

こんにちは



今日も、よいお天気です 太陽


我が町内では本祭まつりを迎え、早朝から爆竹爆竹が鳴るは、チャラボコは巡るわで賑やかです。


高一になった長女コチョは、今年もチャラボコに参加すると張り切って出かけていきました。



さて、昨日のさぎーず若手練 の影響で、深い眠りから目覚めたのは午前7時 昼寝


既に次男はサッカーサッカーボールへ出かけていませんでした。

(思いっきり爆睡してて Zzz 物音に気が付かず... )


まったりと朝食トーストコーヒーを食べ、嫁さん奥さんの行動をチェックしながら(ご機嫌を見ながら)これからどうするか思案します 顔文字


奥さん「あれして、これしてくるから、お昼には戻るねぇー」


バカボンのパパ(ヨッシャー 音符



怠い脚をなんとかしたいので、嫁さん奥さんが戻るまで(午前中だけ)回復走へ出かけることに。



今日の相棒も FOIL + K125 です。

(カッコ良すぎて鼻血でそう )



矢作川大橋



気温 気温16℃



コスモス畑コスモスと案山子案山子の皆さん



さんがねぇーさん 山


半日ライドの定番ですが、回復走になるのかなぁー... ぬけさく


なるわけないなぁー...


アクアまでで、もうダメダメな脚を自覚し、ファイナルで坦々と回す。


ヘアピンで並のタイムだったので、後半戦のモチべが維持出来ず...ガクリ



そこへ、まるいちの朝まる御一行様が次々に到着。


ジュニアが3人も混ざってました 汗


一番のちびっこでもタイムは18分台とか アセアセ

(末恐ろしい )


珍しいMBK乗りさんとそのお友達と談笑し、午前縛りな私はお先に下山 坂道

さぎーず代表 の話しで盛り上がったのは内緒です )


霞んでいましたが渥美半島では、ぐる輪してるんでしょうね。


K125エグザリット2の具合を確かめるように、ゆっくりと速度を上げながらダウンヒル 坂道


シューはDURAのままだから、無理せずに下ります。


感じとしては、少し効きが弱いのか、25Cタイヤのせいなのか、オーバーステア気味なコース取りになる。


そこそこのスピードなら問題ないけど、50を超えはじめるとタッチが合わせずらく、センターラインに寄ってしまう。


普通のアルミリムなら、これがピタッとラインが決まるんだけどな~



なんて、まったりと下っていると、


アレ、今すれ違った青いのって、もしかして....


と気になったのでUターンして追いかけると、



やっぱり!


会社の先輩ローディー自転車 ピナレロSkyな兄貴でした あっ



おしゃべりしながら、二本目HCし 自転車



料金所でお別れ バイバイ
(来月のサイクリング、よろしくお願いしまーす )



ポタポタと y’s



お昼までに少し時間があったので、またジェラートを買い食いしちゃいました~ 8おいしっ


季節もの”天津甘栗栗


本日(2014.10.19)の結果 自転車

 距離:52.91km(募金53円也

 時間:2:39:05(3:09:20)