寝違い? → それ五十肩だよね! | 【ざわこ】のブログ Vol.2

【ざわこ】のブログ Vol.2

【ざわこ】のブログ Vol.1 に続く、第2弾!
 ♪ マッタリと行きましょう ♪

こんばんは


三連休最終日、嫁さん奥さんの留守を預かることになったことから、KS Day ~ aya



KSの隙間を狙うつもりでしたが、


お日様天気は出てましたが、朝から風が強い風

右肩は痛いし、昨日の花ちゃん坂アタック で脚も疲れているしで、乗る気力わかず 駐輪禁止


BRUNO自転車のクリーニングを少ししたら、ホケェーっと、コーヒーコーヒー飲んでブログネタを思案。



しょうーもないネタしかありませんでした。


今日は、こんなネタですみません...土下座



Panasonic 低周波治療器  ポケットリフレ



どうにも痛みが治まらず、


寝違い説から四十肩、いや五十肩説が濃厚になってきた ざわこ です 泣く



三連休初日の朝、嫁奥さんと朝刊に挟まれていた某電気屋さんの広告を見ながら、


奥さん「お父さん、いいのが(安いの)があるよ! 半分出すから買わない?(売値の半分出すから買ってこい!)」


バカボンのパパ「御意にイケてる

(おー、渡り船 嫁が女神様に見えましたよ )




店内で広告のブツを見つけ、即お買い上げぇー

(Amazonの方が安いんですけどね この場合、広告と一緒と言うのを即買いするのがミソなわけで...イヒヒ



で、早速、取説も読まずに身体に装着し、スイッチON!


あへぇ!


イヒェ!


うぉーー!


恐るべし低周波パワー




装着したままで、土曜の午後 を過ごしたのは内緒です ぬけさく




これは癖になりそう。



嫁さん奥さんとの共用ですが、自分専用で欲しくなりました。





ん?





お年頃になったことを否定できない...凹





いいんです。




これで改善されれば!

(ホントに改善されるよな? )






昨日のBRUNO 16ROADでの花ちゃん坂アタック の帰り道、


ボッテキアChappyくん が真面目な顔して、


C「それって、いわゆる五十肩だよね。」って..... 泣き1





もういいんです、何を言われようと。


痛いのは嫌なんです。





本日(2014.1.13)の結果 クランク


 FreeRun

 距離:12.83km

 時間:1:08:41


 リハビリ・メニュー60分(マスク無し)


 今日は外出しなかったのでマスク無し。

 その代わりに終始口を閉じ、鼻呼吸のみ。

 ラスト1分は110rpm維持と軽めに。




 少し長めに暖気運転(手離し)すると、後半まで脚が回るみたい。

 このところの冷え込みの影響だろうか。


 お年頃なので、無理は禁物か。

 (あぁー、肩こりが痛いよー 痛い