KSな三連休(二日目) | 【ざわこ】のブログ Vol.2

【ざわこ】のブログ Vol.2

【ざわこ】のブログ Vol.1 に続く、第2弾!
 ♪ マッタリと行きましょう ♪

こんにちは



三連休の二日目。


昨日ほどではありませんが、時折、強く風風が吹いています 三河の国 です。


晴天太陽に恵まれ、洗濯日和 洗濯


洗濯機を2回回し、合間に娘コチョとお買いものなどなど。


あっという間にお昼。



出来あい、レトルトで簡単に済まして、一息 ホッ




今夜は、所要と、遠征に行っていた次男次男・嫁さん奥さんを遅くに迎えに行かなければならないので、夜ローラークランクは出来ません。



ですから明るいうちに片づけてしまいましょう 音符


【ざわこ】のブログ Vol.2


夜ならパンツ下着いっちょで回しますが、さすがに真昼間に訪問者があると「変態扱い」されそう。


ノーパンですが、ジャージにお着替え、テンション上がる~ 上


【ざわこ】のブログ Vol.2

テラスの窓を全開し、風風を通すと、お天道様太陽の下で走っている雰囲気です。


益々、気持ちが高揚し、ケイデンスクランクが上がるのを抑えきれません。



そんな時、想定内の訪問者が... クロネコさん、登場ー!

(ちょうど半分ほど経過したところだし、止めるのは無理ッショ! )



バカボンのパパ「あのー、こっちに来てもらえますか?」


クロネコ「ハイ? えっー!)

(声にならない「えー」と言う顔してました )


バカボンのパパ「すみません、こんな格好で汗

(と、ローラー止めずに )


クロネコ「お荷物だけ、お渡ししておきますね。サインは コチラでしておきますから。」


バカボンのパパ「ありがとうー」


さすが、クロネコさんです。


このようなケースは、あちらにとっても想定内だったんでしょうね。


【ざわこ】のブログ Vol.2


で、届いた荷物は、アマゾンさんからでした。


足攣り予防で接種し始めたサプリでしたが、骨折の完治を早めると期待し、接種し続けていました。


1シーズンで1ボトルでは足りなくなり、追加注文していたんです。



本日(2013.10.13)の結果 クランク


【ざわこ】のブログ Vol.2
 FreeRun

 距離:7.26km

 時間:35:23


 気分次第でぺダリングも変わります。


 フォーム/ポジションでも変わります。


 それを、数値や波形で示される、いちいち納得しちゃいます。



【ざわこ】のブログ Vol.2
 こんなことを書くと、誤解されそうですが、


 私は、甘味ポタリングが大好きでーす 8おいしっ





 明日は、何しよう?


 とりあえず、洗濯からは解放されるから、二度寝でもスッかなぁ~