KSな三連休... | 【ざわこ】のブログ Vol.2

【ざわこ】のブログ Vol.2

【ざわこ】のブログ Vol.1 に続く、第2弾!
 ♪ マッタリと行きましょう ♪

おはようございます。



4時半起きで、KSな三連休を迎えた ざわこ です。



サッカーボール合宿へ嫁奥さんと次男次男を送り届け、一息 ふぅ


長女コチョを起こし、洗濯開始 aya


良いお天気で、洗濯物も良く乾きそうな 三河の国 です。



あーーー、やりてぇー!!!



(ケッタ自転車に乗りたいって、ことですよ、そこの人! 変な妄想しない! )



洗濯の合間に、子供たちに頼まれたCDを録音するかぁー



なんて、リアルな生活感漂う、悲しい我が身...



誰か、遊んでぇー ぬけさく


(今日は、こんな感じで書き足しブログでいこうかと めっちゃ暇ーー )




【追記 夕刻】


【ざわこ】のブログ Vol.2

お昼を済ませ、外は強風風ですが、久しぶりにガーナシュナウザーとお散歩へ


【ざわこ】のブログ Vol.2


矢作川の堤防へ向かい、


【ざわこ】のブログ Vol.2


矢作川大橋を渡り、


【ざわこ】のブログ Vol.2


対岸(西尾市)の堤防を遡上します。


棚尾橋をスルーし、


【ざわこ】のブログ Vol.2


中畑橋で折り返し、


【ざわこ】のブログ Vol.2


ちょっと休憩。


【ざわこ】のブログ Vol.2


矢作川(碧南市側)堤防を下り、


【ざわこ】のブログ Vol.2


棚尾橋まで戻ると、

(サイクリングの出発時に撮影してる場所ね )


お散歩ロングコースとなります。


本日(2013.10.12)の結果 歩く

 距離:6.78km

 時間:1:33:24(1:09:05)

 ペース:4.4km/h(5.9km/h)


工程の半分ほどでガーナシュナウザーがペースダウン 下がる 

私は、三角巾で吊っている左肩の痛みが酷くなり痛い

5km手前で小休止 はぁはぁ


うーーん、この具合だと、100kmウォーク は早々にリタイヤだな。



えーー! 三角巾で歩くつもりー?


ってか、あきらめてなかったのーー?



あきらめが悪いって、何度も言ってるじゃん! ぬけさく





【追記 夜】


【ざわこ】のブログ Vol.2
 FreeRun

 距離:6.54km

 時間:34:10


 今夜も軽く30分


 知ってましたか、手ばなしぺダリングで出力を得るのって、上ハンや下ハンよりも何気にキツイってことを。


 ローラークランクを始めてから、そのことに気が付き、ケガをする前まで取り組んでいた新メニューは、それぞれのポジションの特性を身につけれるかと思って始めたんです。


【ざわこ】のブログ Vol.2

 そして、トルク重視のぺダリングから、ケイデンス重視のぺダリングへ矯正するメニューでもありました。


 一年でベストなシーズンにその成果を試したかったのですが、来春まで持ち越しになりそうです。


 あっ∑!!


 ローラー導入して、もう一年になるんだ。


 我ながら、よく続いたもんだ。


 継続は力なり?