水曜夜連 26週目(最終日) | 【ざわこ】のブログ Vol.2

【ざわこ】のブログ Vol.2

【ざわこ】のブログ Vol.1 に続く、第2弾!
 ♪ マッタリと行きましょう ♪


【ざわこ】のブログ Vol.2


定点観察

工場の煙突煙突は、北の微風 風


【ざわこ】のブログ Vol.2



たんぼ 田んぼ 日の出


【ざわこ】のブログ Vol.2



気温気温3℃!!寒い


【ざわこ】のブログ Vol.2



日中の気温はポカポカ陽気y’sだったらしいですが、

(仕事もインドア派なので、日中の外の様子は分かんないんです ぬけさく


朝はまだまだ冷え込んだ三河の国に在住しているざわこです。





こんばんは。




やっと、この日が来ました。



この週末のマラソンマラソン大会 に向けて始めた「水曜夜連」焦るも、今晩が最後となりました。



我ながら、これまで良く頑張ったと思います。


本番直前なので、今晩は軽いジョグ焦るで終了しようと出かけたんですが、だーれも来ません 汗

(みんな余裕だよなー、私なんて不安で仕方ないのに... )

ならば、一人で集中出来るので、60min/10kmで走れるか、ペース走で仕上げてみることにしました。


始めの2周ウォーキングを込みですから、60分を超える計算になりますが、それを含めて60分で走り切れるか試してみました。


結果は、60分切れず ○| ̄|_

(そんなに甘くはありませんね )


アップウォーキング1.5kmまで8~9min/kmペースで、その後は、10km終了まで6min/km±5secと、驚きのペース走が出来ました !


マジでこれには自分もビックリしました。


大会では、周りに流されて一定のペースで走るなんて出来ませんが、それでも集中すれば安定して走ることが出来ることを確認出来ましたので、大会直前に大きな収穫です ピース




あー、これでやっと本番を迎えられます。



あと4日で、マラソンマラソンのプレッシャーから開放されます。









本日(2013.3.6)の結果焦る

 距離:10.0km(クールダウン1.17km)

 時間:1:05:14(クールダウン12:21)

 ペース:6:28min/km

 参加者:ひとりぼっち

クールダウンに入ったところで、マラソン部マラソン部長KOGUくんがご家族と登場。

お仕事が忙しくて、結構なことです。

この週末、奥さんはウィメンズのフルに参戦、旦那のKOGUくんはシティーマラソンのハーフで自己ベストを狙う! らしいです。 すごいぞ、デローザKOGU家!

読者登録してね