暑くなる? | 【ざわこ】のブログ Vol.2

【ざわこ】のブログ Vol.2

【ざわこ】のブログ Vol.1 に続く、第2弾!
 ♪ マッタリと行きましょう ♪


【ざわこ】のブログ Vol.2


定点観察

工場の煙突煙突は、北西の風 風


【ざわこ】のブログ Vol.2



たんぼ 田んぼ 雲


【ざわこ】のブログ Vol.2




気温気温5℃


【ざわこ】のブログ Vol.2






こんばんは。




この週末の土日の天気予報天気によると、最高気温は20℃気温まで上がるようです。

(マジかよ! )


つくしを通り越してしまいそうな勢いです。



朝と日中の寒暖の差がありすぎると、ケッタに乗る自転車にも、ジョギングする焦るにも、ウェアー選びに困りますね。



日曜日 のハーフマラソンマラソンのスタート時間は10:10、終了は13:10です。


私の目標タイムは2時間半ですから、

(スッゲェー貧脚です... )


ゴール予定時刻は、スタートライン通過を10:20として気温は12℃気温ぐらい、ゴールは2時間半後の12:50として気温は17℃気温にはなっていると思います。


となると、



TK4Plusチームジャージ(半袖)にアームウォーマーぐらいかな。








本日(2013.3.5)の結果クランク

【ざわこ】のブログ Vol.2
 FreeRun

 距離:9.88km

 時間:50:15


 今週は、週末に向けて負荷を軽くしていきます。

 疲労を溜めない様にするためです。


【ざわこ】のブログ Vol.2
 心拍計ですが、やっぱり初動が安定しませんね。

 日によって、直ぐに安定したりしなかったりします。

 気まぐれなヤツだなぁ...
読者登録してね