大変お待たせ致しました🙇‍♀️

根室市イベント後半リポートです。


根室市みらいのアーティスト応援事業として、

「ざわちんものまねメイク写真展」

に続きまして、

トークイベントを開催。



メイク好きな方や
将来、メイク関係の仕事に就きたいと
夢みる子供たちにエールを届ける
トークをさせて戴きましたよ☺️

トーク後には、プレゼント抽選会も実施✨

ざわちんがマスクメイク監修をさせて戴いている
「SOKAITEKI」さんの「deCOGAO」マスク😷の
クールバージョンもしくは人気色をプレゼント。



ざわちんの書籍「品よく可愛いが叶う 
大人のマスクメイクBOOK」には、
サインも入れさせて戴きました📕



さらに記念撮影も。


当選した皆さんおめでとうございます👏


またプレゼントをご提供戴いたSUNGRAN様、
アスコム様ありがとうございました🙇‍♀️


翌日はメイクレッスンを実施✨


“人気者になれるナチュラルメイク”と

夏に根室市で花火大会があるので

浴衣がより映える

“可愛さアップ浴衣メイク”を

やらせて戴きました💕


スタート時のメイク道具の名称質問も

みんな見事に言い当てていて、

根室市の児童の皆さんのメイク知識は

なかなかのものでしたよ。


また会場に同席されていたママさんたちの

お子様たちへのアドバイスやメイクサポート

がとても素晴らしかったです👏





ママちんもママさんの許可を貰って

メイクサポートを実施しました。



みんなメイクでより可愛くなっていって、

嬉しかったです😆


最後に記念撮影も。

笑顔がたくさん貰えて嬉しかったなぁ☺️





こんな素晴らしいイベントを
企画して下さった
根室市教育委員会
根室市公民館の井口さんをはじめ
関係者の皆さんに感謝致します。
ありがとうございました🙇‍♀️



またご参加戴いた皆さん、

ありがとうございました。

根室の皆さん、優しくて

とってもあたたかったです☺️✨


最後に、たくさんの応援や

サポートのおかげで

2日間、なんとか無事にイベントを

乗り越えることができました。

あらためて、ありがとうございました🙇‍♀️

早く回復しますね。


ざわちん.