少し前になるけど、
韓国自然派スキンケアブランド
NATURE REPUBLIC  
(ネイチャーリパブリック)
さんの新製品発表パーティにゲストとして
お招きされて行ってまいりました〜✨



ドレスコードがグリーンだったので
グリーンの衣装で参加。



会場もネイチャー色のグリーンが
溢れていて良い雰囲気でした✨



待望のメイク商品も 発売されて、
NATURE REPUBLIC」
ますます人気が出そうですね。



メイクレクチャーもやらせて戴きました。
ハニーメルティングリップは
使いやすかったです🥰



来場していたインフルエンサーの
皆さんともパシャリ📷✨
声かけてくれた皆さんありがとう😆



オフィシャルのカメラマン飯岡さんに
写真を撮って戴きましたよ🙇‍♀️
ありがとうございました。



 「NATURE REPUBLIC」関係の皆さん、
来場されたインフルエンサーの皆さん
お疲れ様でした。

ざわちん.