アンバサダーを
務めさせて戴いている
魅せる健康アクセサリー
「ミネラパッチ」。

先日行われた「ミネラパッチナイト」で
紹介しきれなかったアナザーフォトや
オフショット掲載しますね🤗


出演者集合写真別バージョン

(左から)ポールダンサーのCIMAさん、

てんちむちゃんと中村社長、春木開さん。


メディアの取材も入りました。


シークレットゲスト歌手の岸洋佑さんの

弾き語りも行われましたよ。


フィナーレを飾ったてんちむちゃんの

DJも最高に盛り上がりました✨

参加ありがとう🤗

ニュースなどでご存知の様に、

てんちむちゃんは9月末で無期限活動休止

になります。

DJ活動も、8月17日の京都WORLD KYOTO

と8月30日の六本木セルオクタゴン東京の

残り2回。お見逃しなく❣️


美活家Soah (そあ)さん。

2014年「情熱大陸」の取材で、アンバサダー

としてパリオートクチュールコレクションの

バックステージに参加してからのご縁です🤗

相変わらずおキレイでした😍


Soahさん率いるpams professional team

メンバーのHanaさん。


pams professional teamの皆さんと。

皆さんオーラがあって素敵です💗

(左から)Emiさん、Yoshiさん、Tomoさん、

Hanaさん、Soahさん、ママちん、私、春木開さん


pams professional teamは、

美男美女揃いですね✨



モデルのなちょすちゃんもお友達と

遊びに来てくれたよ。

楽しんでくれて何より。


会場には、中村社長の友人、

ドクターAこと麻生院長もいらしていました。


開催日が火曜日という事で美容関係の

ゲストも多かったよ。


ものまねメイクや海外のお仕事で

たくさんご一緒した たくじが

お仕事の仲間と駆けつけてくれた👍


今回、美容室関係の方から「ミネラパッチ」を

お店で扱いたいという問い合わせもあったとか。

嬉しいですね👏

⬇️


バーカウンターやVVIP席では

「蔵直®ワインの先駆け」の

ヴィノスやまざきさんからの

おすすめの赤ワインや白ワインが

振る舞われました。

匿名ワインの「R」は、お気に入りです🍷

ヴィノスやまざきさん、

サポートありがとうございます🙇‍♀️



普段は、ラフでカジュアルなんで、

こういうファッションができるパーティって

女子力が上がりますね😝


ざわちん.