雨も降らず、
無事に神宮外苑花火大会🎆実施❣️

本日はみっくん、あやこ、
幼なじみのまゆ、
じゅんさん•かえでさんご夫妻で
森のビアガーデンさん
に伺いました😆
もちろんママやマネも✌️

しゅんちゃんは
仕事で残念ながら不参加。

森のビアガーデンさんの凄いのは、

冷たいビールを飲んで

バーベキューを食べながら

花火が鑑賞できること❣️😆



この至近距離さ、わかりますか?









花火、ちか〜い!!

いやいや最高でした〜😍

神宮外苑花火大会の
素晴らしい花火
たっぷり堪能させて戴きました👏

17時30分に会場に入って
7種類のビール🍺がセルフで飲み放題、
さらにサワーやハイボールなども飲み放題。
+バーベキュー食べ放題。

普段は2時間飲み放題+
バーベキュー食べ放題で5500円。

今回は花火大会前後たっぷり
4時間飲み放題+バーベキュー食べ放題で
12000円でした。

花火大会前後は大混雑で
しんどい思いをしますが、
人が混み合う前の17時30分
に会場入って、
人が減った21時30分に帰るので
混雑に巻き込まれることなく、
快適にゆったり過ごせました👍



森のビアガーデン最高🍻✨


花火がなくても

冷たいビールとバーベキュー

飲み食べ放題を

格安で楽しめるので、

ビアガーデン好きな方は

ぜひ行ってみて下さいね。


ざわちん.