先日行われた関コレsugar nine 
ハロウィンコスプレステージに
出演した総勢29名の希少な集合写真です。
人気YouTuberやtiktokarが大集合😆

凄い人数だね。壮観❣️
ざわちん、どこにいるかわかるかな〜?


【前列左から】

ゆりにゃ、えみ姉、きりまる、
もにゅこ (もにゅそで)、そでこ(もにゅそで)
吉村知事、UTA (博多4K)、YOUKEY (博多4K)、
JUGG (博多4K)、かの/カノックスター、まあたそ

【中列左から】
井手上漠、こばしり、ざわちん、椎名亜美、
山本美叶、シユン(Billlie)、シヨン(Billlie)
福島つき(Billlie)、ハルナ(Billlie)、ムンスア(Billlie)
ハラム(Billlie)、あこ(ろこまこあこ)、
まこ(ろこまこあこ)、ろこ(ろこまこあこ)

【後列左から】
おかん(おかんとむすめ)、むすめ(おかんとむすめ)、
吉田朱里、翔、酒寄楓太、みゆ(ばんばんざい)、
ぎし(ばんばんざい)、るな(ばんばんざい)、
ガチヤマ(エスポワールトライブ)、
けーすけ(エスポワールトライブ)、
ひろと(エスポワールトライブ)、
はんくん(エスポワールトライブ)、
島袋(エスポワールトライブ)、
ゆりな(ゆりいちちゃんねる)、
いちろー(ゆりいちちゃんねる)
※敬称略させて戴きました。

参加された皆さんお疲れ様でした。
もにゅそでさん、素敵な歌詞ありがとう😉

シークレットゲストの吉村知事が
着ているコスプレ衣装は、
韓国の人気高校の制服をモチーフに
しているらしいですよ。
お似合いです😆👏

自分の楽屋近くに
門りょうさんが
いらっしゃったので
ご挨拶してお写真を
撮って戴きました🤗


オーラ凄すぎ✨

楽屋エリアのブースでは
ざわちんのパネルを持った
スタッフさんがいて記念撮影📸

皆さんお疲れ様。

商品プレゼントもありがとう😊



いつもお世話になっている
sugarの清水社長
変わらずキュートです💕


いつもお招き戴きまして
ありがとうございます😆

sugar nineのステージはいつも楽しい♬


ざわちん.