本日、京セラドームで開催された
「関西コレクション2023 AUTUMN & WINTER」
sugar nineさんのハロウィン🎃
コスプレステージのランウェイを
歩かせて戴きました👻



大人セクシーなブルーのチャイナ服を
着用させて戴きました。
スカートはそんなに短くはないですが、
スリットが入っていて大人の色気を
漂わせたい人にはオススメかも👌



私も8月16日に31歳を迎えるので
ハロウィンでも大人ぽっさを出せて
いければいいかな😉


今回はYouTuberのこばしり。さんと
ランウェイさせて戴きました。
こばしり。さんはキョンシー。可愛すぎる💕
チャイナ繋がりです😝

こばしり。さんお疲れ様でした😆



夏が過ぎたら一年でいちばん盛り上がる
ハロウィン😈が近づいてくるので、
sugar nineさんのハロウィンコスプレで
自分のお気に入りを早めに見つけて
まわりに差をつけてね👍


ざわちん.