アンバサダーを務めています
魅せる健康アクセサリー
「ミネラパッチ」のパーティー
「ミネラパッチナイト」が、
六本木の人気クラブ
「セルオクタゴン東京」で
開催されました。



フォトスポットが可愛くて素敵すぎ💕



実はバルーンに付いている色とりどりの箱

が、ミネラパッチのパッケージなんですよ。



ミネラパッチは
磁気や天然石による
血行改善や肩こりの緩和、
押圧効果などが得られる
優れものです👍❤️‍🔥

シンプルバージョンも
目立ちにくく、
使いやすくて普段使いに
オススメです。





また露出が多くなるこの季節は
ラインストーンバージョンが
キラキラ✨して
とにかく可愛い‼️🎀💖



ストーンマーケット中村社長の乾杯で

パーティがスタート。

隣にいるのがMCのminakoさん。

プロウェークサーファーで

世界ランキング1位のアスリート

でもあります。凄〜い😍




ミネラパッチの魅力をトークでお伝えしました。

“スーパーポジティブ”春木開さんも参加。


本当におしゃれに
アクセサリー感覚としても
使えるので
フェスやイベント、ライブなど
派手にキラキラさせたい
キラキラしたい時に
簡単に華やかになれますよ✨



血行改善しながら
お洒落もできるって
良いことしかない👏

政府も認めた管理医療機器
なので安心です✌️
⬇️


パーティーも
本当に楽しく
大盛況でした🎉👏💕



アクロバッティックな

CIMAさんのポールダンス!!


シークレットゲストは、

歌手の岸洋佑(きしようすけ)さん。



オリジナルフルアルバム「POP YOU」が、

2023年6月26日付

オリコンデイリーランキング1位を獲得

されています👏

 


華やかなシャンパンタワーも





左がポールダンサーのCIMAさん。

てんちむちゃんと中村社長、春木開さん。


会場はたくさんのゲストで

ごった返していましたよ。


オシャンティーな方々もたくさん

パーティに参加して戴きました。


Zuttiさん


ケヴィンさん


あいみんとゆみかさん


他にもご紹介できないほど。



そして

フィナーレは、DJてんちむちゃん💗



最高の盛り上がりでした〜😆✨



今回、自分の声かけで

忙しいのに

てんちむちゃんの

DJパフォーマンスが実現しました。

もう感謝しかない😭

ありがとう。




お越し下さった皆様
ありがとうございました🙇‍♀️
演者の皆様も
大変お疲れ様でした☺️




イベントの主催、
そしてざわちんを
アンバサダーに
ご指名して戴いた
ストーンマーケットの
中村社長
本当にありがとうございました✨

ママちんも参加させて戴きましたよ。



皆さん、
ミネラパッチでより素敵な夏を
お過ごして下さい☀️✨

ざわちん.