お待たせしました。
隅田川花火大会リポートです🎇

浴衣を着て行きたかったので
sugar nineさんのサイトを見て
一目惚れした浴衣がこれ❣️



オシャレで大人可愛い✨
色も好きなパープルだし、花の柄も素敵💕


帯も本格的だったので、着付けサポートの人に
入って貰った方がよりベストだよ😉


4年ぶりの隅田川花火大会🎇
花火打ち上げ場所周辺は、想像を絶するほど
めちゃくちゃ混んでいるとの情報から、
そこよりは空いているかも?
の少し離れた河川敷へ。



て、ここも混んでる〜💦



でも河川敷は、スカイツリーも見えて

夕日とマッチして雰囲気サイコー




花火🎇はちょい遠かったけど、

楽しかった〜😆




しゅんちゃんもママもsugar nineの浴衣

で揃えてみたよ



みんな似合ってるw



浴衣の後も大人可愛いです✌️


ファミリーみんなで隅田川花火大会を

堪能しましたよ🤗



やっぱり花火🎇はいいですね。


花火大会やお祭りなど
まだまだ浴衣を着る機会もあるので
気になる方はチェックして下さいね⬇️

ざわちん.