皆さんに耳よりなお知らせです🤗

ざわちんがアンバサダーを務める
「MINERA PATCH(ミネラパッチ)」。

「ミネラパッチ」とは、
オシャレなラインストーンを
貼るだけで肩こりや腰痛•血行促進が改善。
最高200MT(ミリテラス)の
磁気パワーと天然石の組み合わせの
“魅せる健康アクセサリー”です。

来たる8月1日(火曜日)に
「ミネラパッチ」
お披露目を兼ねたパーティ
「MINERA PATCH NIGHT
(ミネラパッチナイト)」
を開催することになりました😆✨





会場は、海外人気DJも多数来日、
最高級の音響とライティングを誇る
六本木「セルオクタゴン東京」です。


ライティング凄すぎ🤣

これはミネラパッチ、キラキラしそう🤩


お気に入りの肩出しの
ファッションで来場戴き、
華やかなライティングの中、
キラキラ輝くミネラパッチを
装着して体感して戴きます。

私は、ミネラパッチの
上手な活用法などの
トークショーを行いますよ。



そしてスペシャルゲストとして
いまDJとしても大ブレイク中の
DJてんちむちゃんが、
参加して貰うことになりました😍👏👏👏

いま日本のDJで、
いちばんの集客力といちばんの売り上げ力
があるDJてんちむちゃんのDJパフォーマンス
をぜひお楽しみ下さい👍

てんちむちゃん、セクスィー😍💕


また実業家で人気YouTuberの春木開さんの
ポジティブトークショーも✌️




さらにX JAPAN YOSHIKIさん
@YoshikiOfficial 監修
日本コカ・コーラ社のエナジードリンク
【REALGOLD X/Y】のCM出演で話題。
世界一と評判の美しきメンズポールダンサー
CIMA(シーマ)さんの
スペシャルパフォーマンスも必見です✨



シークレットゲストも
出演予定らしいので
楽しいコンテンツ満載ですね♬

ミネラパッチの大ヒットを
祈願して巨大シャンパンタワー
セレモニーも行いますよ。

シャンパン🥂やワイン🍷も
フリーサービスされますので
至れり尽せりですね😝

このパーティに参加されたい方は
「ミネラパッチスペシャルセット」
を購入されると
先着50組100名様をご招待されます❣️
⬇️ 急げ〜💨



■開催日時

8月1日(火曜日)
17時20分 開場
17時50分〜22時 パーティ

■会場
六本木「セルオクタゴン東京」
港区六本木7丁目8-5 AXALL ROPPONGI B1F

それでは

真夏の夜の素敵な宴

「ミネラパッチナイト」

でお会いしましょうね🤗✨



ざわちん.