29日、
「ながのウェルネスピクニック2023」
に参加させて貰いました🤗

会場の “ながの表参道セントラルスクゥエア”は、
1988年の長野オリンピックで屋内競技の屋内競技
な表彰式会場跡地だった由緒ある場所で、
長野オリンピックのモニュメントやミニ聖火台
も設置されていましたよ。



ざわちんはステージで
ビューティトークショーを実施。



ものまねメイクやマスクメイクについてや

お気に入りのプチプラ化粧品に至るまで

メイクについてのいろいろな楽しいお話や

アドバイスになるお話もさせて戴きました。





ビューティトークショー後には
来場の皆さんと記念撮影も✌️







メインMCのシンガーソングライターの

清水まなぶさんと、ビューティトークショー

MCを担当戴いた佐々木香代さん。



主催者の皆さん、関係者の皆さん

大変お世話になりました。

ありがとうございました🙇‍♀️✨


信州いちご美味しかったです🍓

ごちそう様でした。



ざわちん.