大変お待たせしました。

先日行われた
『ヘパスキン×ざわちん 
ざわちん流 美顔マスク 
メイクアップセミナー』リポートです💕



写真セレクトが予想以上に
時間がかかってしまい、
アップが遅れました🙇‍♀️


会場になった大阪梅田ブリーゼプラザさん、
立地もよく、大変キレイな会場でしたよ✌️





月曜日午前中という
美容関係のお仕事をしている人以外は
来づらい時間帯でしたが、
学生や主婦の方など
さまざまな層の方たちにも来て戴きました😆



また会場がある大阪だけではなく、
奈良をはじめ香川県や高知県など遠方から

来て戴いた方もいて、大変光栄でした🙏



MCは

ざわちんとおでこの形も似ているw

“メグマーレのお姉ちゃん”こと高橋さん。




高橋さんの楽しい進行で

笑ってしまうシーンもたびたび🤣




普段使いできるマスクメイクテクニック

なども伝授させて戴きました。



メイク以外にもスキンケア法や

美容に関する質疑応答、

楽しいトークも行いましたよ。



そしてプレゼント抽選会後には

来場した皆さんと記念撮影も実施✨





おっ、ヘパスキン美顔マスクの色お揃いに✌️


希望者にはインカメ撮影も


昔からずっと応援してくれる理恵ちゃんも

駆けつけてくれました😆


そしてこちらの

ファッショナブルでオーラが凄い方こそ

同ビューティセミナー主催の

メグマーレ専務のあゆみさん。


毎回、元気を戴きます!!



メグマーレの岩井社長はじめ

あゆみ専務、高橋さん、

モデルをやってくれた石山さん、

スタッフの吉田さん、駿河さん、

協力会社のアート印刷岡本社長、

大変お世話になりました。

ありがとうございました🤗


そして会場にいらして戴いた全ての皆さん

本当にありがとうございました🙇‍♀️


次回のビューティセミナーは、

5月22日(月)

受付:10時30分 〜

開場:11時〜13時 

開催場所:新潟県長岡市「シエルヴェルト」

です。


申し込みスタートしたら

またお知らせします。


新潟にお住まいの皆さん、

またその周辺エリアにお住まいの皆さん、

ぜひ予定を空けておいて下さいね。


メイクは、

女子力上げる大切なパワーの源です✨



ざわちん.