ざわちんYouTubeチャンネル
で公開していた
『可愛さレベチに変わる 垢抜け眉の描き方』
アイブロウ動画が、この度、
100万回再生✨を達成させて戴きました😆


昨年の9月23日に公開以来、
ゆっくりですが
視聴がじりじりと広がっていき、
日数を積み重ねて
たくさんの皆さんに観て戴きました。

ご覧戴いた全ての皆さん
ありがとうございました🙇‍♀️

今後も普段使いができる、
皆さんの参考になる様なメイク法を
ご紹介していければと思っています。

まだご覧になっていない方、
以前観たけどもう一度チェック
しておきたい方は
ぜひ以下からご覧下さいね
⬇️
ざわちん.



【3月20日(月)開催迫る❣️】
『ヘパスキン×ざわちんざわちん流 美顔マスク 
メイクアップセミナー』


普段使いもできる、
ざわちん渾身のマスクメイクテクニックを
目の前でお披露目します❣️

また美肌スキンケア術も

紹介させて戴きます😉


■開催場所
大阪梅田ブリーゼプラザ
大阪市北区梅田2-4-9ブリーゼタワー8階

■開催日時
3月20日(月)
9時30分受付開始
10時〜12時
ざわちんツーショット記念撮影や抽選会は
セミナー終了後に行います。
■参加特典

①ざわちんとツーショット記念撮影📸

②サイン入りマスクメイク本またはサイン入り

色紙を抽選で全員にプレゼント🎁📖


事前応募のお申し込みはこちらから⬇️
※3月19日(日)18時締め切り