「関コレ」にいらした皆さん
ありがとうございました🙇‍♀️

ざわちんはシーズンブランドとして
大人気のsugar nine(シュガーナイン)さん
の浴衣ステージに参加させて頂きましたよ🤗







楽しかった〜💕

前回の「関コレ」での
動画は観せて戴きましたけど、
生で体感する
噂の“ラップでのモデル紹介ランウェイ”
は最高でした😝✨

ヒップホップグループの「博多4K」さんが
参加モデルさんのこと事前にしっかり調べて
歌詞を作ってくださるんですが、
ほんまユニークでわかりやすい。
またその歌詞が大型ビジョンに
カッコいい出し方でバンバン
写し出されます✨





ちなみにざわちんの歌詞はこちらです。

『小澤かおりってだれ? 
そうざわちん 
ざわちんspecialで女神降臨 
目元メイクのスペシャリスト 
いつだって女性を幸せに 
モノマネメイクのパイオニア 
マスクメイクの最高位だ 
光る観察眼 
その感覚は誰にも真似できないぜマイスター 
年齢性別国籍超える 
2次元の世界へも飛び込める 
約300人のレパートリー 
コンプレックスに悩む子のハートに 
まだ見ぬセカイへ Hi! Hi! High jump!!   
メイクは魔法無限のラインナップ 
魅せる七変化もはやパニック 
ざわちんがかけるMake Magic』


ひゃー、これは嬉しい😆💦
賞賛の嵐の歌詞で心に刺さる

テンポもいいし、
これはテンションめちゃくちゃアガりましたw
より気持ち良くランウェイできましたよ😍

ちなみに「まだ見ぬセカイ」は、
昔、私が一回だけCD出した時のタイトルで
🤣こっぱ恥ずかしいww

てもこれだけの量の歌詞をわずか
40秒ちょっとで歌うってほんま凄いよね👏

その模様の動画はこちらから⬇️

博多4Kさん、素敵な歌ありがとう🤗




今年のsugar nineさんの新作浴衣が凄い!!
オリジナルでデザインにこだわった
新作をなんと100型以上揃えたんだって😘
これなら誰とも被らないから👍だね。

ガーリー&スイートな可愛いテイストは
もちろん、大人女子に向けた和モダン
&ナチュラルデザインなど
バリエーションの豊富なんでチェックしてね。

ざわちんは淡いライトブルーの浴衣を
着させて貰いましたよ😝



後もこんな感じでカワイイ💖


バックやヘアアクセサリーもカワイイよ。



浴衣コーデに必須な小物が全部買えちゃうので
ぜひぜひチェックしてね⬇️
実はこのステージに立つため、
2度のファスティングを敢行して、
5キロ減量に成功したよ😝

このまま体重をリザーブをして、
シュガーの大人カワイイ浴衣を着て
夏はお祭りや花火大会🎇とか楽しみたいな💕


sugar、sugarnineのスタッフの皆さん

関西コレクション事務局の皆さん

大変お世話になりました。

ありがとうございました🤗


ざわちん.



【つぎの大阪は、ビューティセミナーです❣️】
■3月20日(月)10時〜12時
『ヘパスキン×ざわちんざわちん流 美顔マスク 
メイクアップセミナー』
@大阪梅田ブリーゼプラザ

普段使いもできる、
ざわちん渾身のマスクメイクテクニックを
目の前でお披露目します❣️

申し込みはこちらまで⬇️
3月15日締め切り⬇️お急ぎ下さい。
■参加特典

①ざわちんとツーショット記念撮影📸

②美顔マスク😷「ヘパスキン」(3520円)

をプレゼント。着用して記念撮影に参加を。

③サイン入りマスクメイク本またはサイン入り

色紙を抽選で全員にプレゼント🎁📖