昨年10月から
オーストラリア•ゴールドコーストに
留学中のゆきちゃんから
最新写真が届いたぁ〜🤗✨

いつもありがとう🙏

南半球に位置するオーストラリアは、
北半球と季節が逆になり、
オーストラリアはいま夏真っ盛りなんだって🌞
現在の温度は、30度近いとか💦
寒〜い日本からしたらウラヤマ😂

ゆきちゃん、日本からママさんが
遊びに来て親孝行でシドニーへ。
有名観光地
「シドニーフィッシュマーケット」
に連れて行ってあげたんだって🐟🐠🐡



日本で言うと、豊洲市場になるのかな?🤔

南半球では最大の卸売場市場であると共に、
取扱品種の数では世界第3位を誇る水産市場
なんだって。凄いね❣️



併設しているテラスで
すぐに食べれます🤗



牡蠣は、キャビアといくらとウニが
乗ってて超豪華!!!
6個で28ドルくらい
(日本円で2392円)
だったとか😂



キャビア•いくら•ウニ乗せ牡蠣

一個398円なら安いかも😍



あと牡蠣の上に写っているのが、
ホタテの巻き寿司、
値段は15ドル(1380円)ぐらいです。

ただ上空を飛んでいるカモメ🦆が
狙って食べてくるので、
要注意でしたww

シドニーに行かれる方は
ぜひ「シドニーフィッシュマーケット」へ。

ざわちん的にはひとりで
キャビア•いくら•ウニ乗せ牡蠣を
6個食べれそう🤣🤣🤣

オーストラリア行ってみた〜い🤗


ざわちん.