ざわちんが大変お世話になっている
「ヘパスキン」でおなじみ
メグマーレ岩井社長のお誕生日でした。

岩井社長、
お誕生日おめでとうございます🎉🎂🎁🎊

先日、ミーティング後に
サプライズバースデー会食を
大手町「俺のフレンチ グランメゾンORENO」
で行いましたよ🤗

俺フレは噂通り、

大変美味しかったです🍽✨


店内も天高の素敵な空間でした。

私と似ていて姉妹説が強いw高橋さん、

黒木瞳さんのものまねメイクができそうな

純浦さんも参加。


岩井社長のお祝いと

還暦のマネのお祝いも一緒に❣️


美容師としても活躍する

メグマーレの司令塔の岩井社長、

ダンディです😉

3月20日のビューティセミナーも

もちろん参加しますよ。

岩井社長に一目会いたい方も

ぜひお運び下さいね。


1月、2月は親しくて大切な方たちの

お誕生日が続きます。

いやいや、めでたいですね😆



ざわちん.