フジテレビ
「ものまね師弟バトル MANE-1」を
ご覧戴いた皆さん
ありがとうございました😆

今回、井上咲楽さんに
3人の方のものまねメイクを施しました。

ロケ収録では
神尾楓珠さん、
ゆきぽよさん風ものまねメイクを、
スタジオで、
ドラマ「silent」で大人気の
川口春奈さん風ものまねメイクを
施しましたよ。









スタジオ収録中で限られた時間での

ものまねメイクでしたが、予想以上に

似せれたかと思います✨


井上咲楽さん
長時間お疲れ様でした。

楽しい時間を過ごせました。



「ものまね師弟バトル MANE-1」は

TVerでご覧戴けるので

チェックして下さいね。



ざわちん.