「ものまね師弟バトル MANE-1」
(1月21日(土)21時〜フジテレビ系列
全国放送)収録で、
みかんちゃんとひさびさに再会✨
変わらずお元気でした😆



彼女がCMキャラクターを務める
愛媛県の塩バターどら焼き
「どら一」を
差し入れで戴きました✨

ふわふわの生地に、
塩バタークリームと餡の組み合わせ
が絶妙で、まいう〜😍



ものまねメイクでバタバタしていて
お弁当を食べる時間がなかったので
ガチで助かりました😭

ごちそう様でした🙇‍♀️

ざわちんは、
洗って何度も使える
美顔マスク「ヘパスキン」と
使い捨てマスク人気NO1「Sokaiteki」を
プレゼントさせて戴きましたよw

みかんちゃん
お心遣いありがとう😊


ざわちん.