昨年12月28日に出題した
「誰のものまねメイクしているでしょうか?」
回答発表です😆

まずは苦戦した2問目から
あらためて写真出題を。



別バージョンも。



回答は…
KPOPアイドルグループメンバー
TWICEのナヨンさん風
ものまねメイクでした✨

TWICEまでわかっていた方もいたのですが
残念☺️サナちゃんやミナちゃんじゃないよww

【マネから補足】インスタでも写真公開をしましたが、正解者多数でした。


そして正解者続出✌️の1問目は、
仲里依紗さん風ものまねメイクでした😆



Netflix「今際の国のアリス」シーズン2
ミラ役の仲里依紗さんの演技も楽しみ✨


【マスクメイク by ざわちん】
「Sokaiteki」ホリデースペシャルコレクション
に参加した皆さんと記念撮影。



カメラマンの新田桂一さん、
ヘアメイクアーティストの 冨沢ノボルさん、
いつもお世話になっているYUKARIちゃん、
皆さんありがとうございました🙇‍♀️


 「誰のものまねメイクしているでしょうか?」
質問編 記事はこちらから⬇️

ざわちん.