オーストラリア
ゴールドコーストに
行っているユウキちゃんから
最新スーパーマーケット事情が
届いたよ〜🤗✨


りんご🍎や


オレンジ🍊の種類が豊富です。


広大な国土を活かしてさまざまなフルーツ

が作られているフルーツ大国だけど、

人口が約2500万人と極端に少ないため

果物の大多数が海外に輸出されているとか🤔


日本のフルーツより鮮やかに見えるね😆



野菜もきれいに見えるのは気のせい?



にんじんは、多分一番安くて、

↑の1.5kgの量で、200円くらいです!

超安いのと、甘いです😋


子供達のオヤツとして、

生でかじることも結構あるようです。


私も今日カジってみたんですが、

甘くてだいぶ美味しかったです!


にんじんの生かじりのオヤツもユニークだぁ😘


↑コーンフレーク買うのに迷いましたw


種類多〜いね😘




↑通学用に、e-スクーターと言われる🛴

電動キックボードを購入🙆‍♀️


新品で8万円くらいでしたっ

特に免許はいりませんが、

来月から交通ルール(法律)ができるみたいです。


歩道を走る場合は12km以下の走行です。



ユウキちゃん、

車に気をつけてキックボード乗ってね。


引き続き楽しいオーストラリア生活を

エンジョイ😉✨


オーストラリア行く人は参考にしてね。


ざわちん.