昨日、ビューティワールドジャパン大阪に
いらした皆さん、
「メグマーレ」ブースに立ち寄って戴いた
皆さん、ありがとうございました🤗✨

ざわちん、

ビューティワールドジャパン大阪

「メグマーレ」さんブースのゲストで

参加させて戴きました💕



メグマーレブースの目印は

ざわちんの大型パネルです✨



メグマーレブースは、
インテックス大阪
3号館のコスメティックゾーン
3-C046にありますよ。


トークショー時にはブースから溢れるほど
観覧される方が集まり、嬉しかったです。
本当に感謝🙏🙇‍♀️

トークショーではヘパスキンの魅力や

マスクメイクの大切なポイントなどを

語らせて戴きました。



MCを担当したメグマーレ高橋さん、

おでこを含め、ざわちんと似てる姉妹説w


美顔マスクのヘパスキンはじめ

ヘパスキンの基礎トリートメントなど

素晴らしい商品が充実していますよ。



トークショー後には

お客様と記念撮影会も。

ざわちんとお揃いの色の

ヘパスキンマスク着用の方も



数量限定でざわちん直筆サイン色紙を進呈。

26日もヘパスキン商品3000円以上お買い上げの方に数量限定でプレゼントされます。




中国のメディアの方の取材を受けましたよ😆



ざわちん大型パネルにサインを



メグマーレブースでチェックして下さいね💖


たくさんの皆さんと直接接するイベントは
コロナ禍前以来なので
テンション上がりまくりでした😝⬆️

また皆さんに嬉しいお言葉を
たくさんかけて戴き、
関西の皆さんの優しさに感動すると共に
生で人と人が接するイベントの
ありがたさと尊さを強く感じましたよ😢

やっぱり生のイベント楽しい〜🤗



メグマーレスタッフの皆さん

お疲れ様でした☺️✨

最終日までお身体に気をつけて

頑張って下さいね。


最終日の26日に会場に行かれる方は

ぜひメグマーレブースにお運び下さいね。


メグマーレの岩井社長と奥様で専務のあゆみさん

大変お世話になりました。

ありがとうございました🤗


ざわちんトークショーや

メグマーレブースの模様は、

ざわちんのYouTubeでもご覧戴けます。

ぜひチェック願います❣️

⬇️

https://www.youtube.com/channel/UC28zCaJS5Vo2pcUBhasI2ZA



ざわちん.