みなさん、
Happy Halloween🎃

今回はいま流行りの
"Y2Kファッション"と"ホラー"を
掛け合わせた最新ハロウィンメイク
【Y2K × ホラー】メイクをやりましたよ👻


“派手で怖カワイイ”がコンセプトの
ハロウィンコスでもあるので
年齢問わずできる楽しめると思います♪

普段しない人でも
普段から派手が好きな人にも
とっておきのハロウィンコスです😈



この組み合わせって
昔からあるようでなかったかも🤔
それぞれのメイクはあったけど
混合してるのはあまり見かけないですよね❣️

これは是非とも
真似してみてほしいハロウィンメイクです♫



ティッシュとアイトークをのり代わりに
して作る傷メイクも、いろんな箇所や形に
応用できるので是非参考にして下さいね。



【Y2K × ホラー】ハロウィンメイクの

詳しいメイクプロセスは、

ざわちんYouTubeにアップしています。


YouTube動画はこちらから⬇️

https://www.youtube.com/channel/UC28zCaJS5Vo2pcUBhasI2ZA



ぜひご覧下さい😝


ハロウィン本番まで

何をやるか迷っている人、

怖すぎない、

でも可愛いだけじゃモノ足りない、

そんな人にぴったりの

派手で怖カワイイ

【Y2K × ホラー】ハロウィンメイク

に挑戦してみて下さい😈✨


ざわちん.