ざわちん初のYouTuber
ものまねメイクで、
“てんちむさん風ものまねメイク”
を公開したら
てんちむちゃんご本人から
インスタストーリーに
嬉しいメッセージを戴きました✨



「マジで私すぎでびっくりした」
やったぁ、感激!!!
もう最高の褒め言葉です😆
嬉しい、てんちむちゃんありがとう💕

ものまねメイクを始めた頃から
ずっと言っていたのが、
『ものまねメイクをやっていて
いちばん嬉しいのは、
ものまねメイクをしたご本人から
感想やコメント、メッセージを戴くこと』

それがお褒めの言葉なら、なお嬉しい😍

これからも YouTuberの方は
もちろん、
視聴者の皆さんが喜んで戴ける
ものまねメイクYouTubeを
公開していきますね。

毎週月曜日19時更新するので
チェックお願いします🙇‍♀️

ざわちん.