福岡のお仕事が無事、
終わりました🤗
情報解禁になったらまたお知らせしますね〜✨


お仕事後、
中洲にある
「割烹 味美(あじみ)」さん
に連れて行って戴きました。


焼き松茸



もううっとりですw


ウニ





キャビア



すっぽん



他にもいくつかあって


そして…

フグ



フグの踊り焼き




ラストは、トリュフご飯✨



旬な高級食材✨の波状攻撃!!
なんと贅沢な🥳

いやいや心から
堪能しました🥰💕

どれも
超絶美味しかったです😆
感動しました。
凄すぎたぁ〜😍😍😍


なんと
ミシュラン一つ星獲得店との事。
納得です🙇‍♀️
てか、もっと星がついてもおかしくない。


中村社長ごちそう様でした。
minakoさん、
お話たくさんできて楽しかったです。




そして
「味美」の
優しい女将さんと、
大変ユニークなご主人も
ありがとうございました☺️
ごちそう様でした。



福岡で美味しい和食のごちそうを
食べたい時は、絶対オススメですよ🐡


また行きたいです💞


ざわちん.