お誕生日会は、
換気が良い野外の
お台場バーベキュー会場で
やって貰いました🤗


会場からレインボーブリッジが一望できます✨



少し遅れて登場💦



お仕事で先抜けしないといけない

ヨガインストラクターのももちゃん。

お花ありがとう🌸💕



ヘアスタイリストのYukariちゃん、

旦那さんとベイビーちゃん家族で来てくれたよ


しゅんちゃん、ママ、ママ妹、ママ妹娘など

ざわちんファミリー集合


アロハ姿がパパちんですw


8月4日が誕生日で、渡せなかったプレゼント

を渡したらめちゃ喜んでくれた〜✌️


昔から応援してくれている

理恵ちゃんは大阪から来てくれたよ☺️


ガッキー、スリージェイさん、やぐっちゃん、

Eriちゃんもありがとう😆


さてこの中にざわちんの弟がいます。

どれでしょう? 



バーベキューは、お肉🥩に



海鮮も🦐


グルマネが赤坂の人気焼肉店「うしや」から

絶品牛タン塩を持ち込んでくれたよ。




さらに最近ハマっているという

日本一美味い? 美河ハムのフランクフルト

を50本❣️も取り寄せてくれました👍





ひさびさに会う皆さんと楽しく過ごせました


シャンパン🍾で乾杯〜💖





プレゼントもたくさん戴きました🤗

本当にありがとう😭



これ、お気に入りの写真w

鈴木さん、皆さん

ありがとうございました。



しゅんちゃん、焼き奉行で活躍ww


リラックスしながら

まったりと楽しく【昼の部】が終了しました。



【夜の部】に続く。

続くんか〜い🤣




ざわちん.