YouTube復活して初のものまねメイク動画❣️

大人の事情により用意していた動画を
あげられなくなり、
過去にTikTok用に撮影した
未公開のものまねメイク動画に
差し替えました🙇‍♀️

この時の木村拓哉さん風ものまねメイクは
ドラマ「グランメゾン東京」
に出演している木村拓哉さんを
イメージしています。



木村拓哉さん風ものまねメイクは
工程は少なくても変化が出るので
やっていてほんと楽しくて、
スタッフさんたちからも大好評でした🤗

ただ肝心なホクロを描きわすれてしまって..😱💦
チャームポイントでもあるホクロを
描いていれば動画越しでも、
より伝わっていると思うと残念です😭
機会があればまたリベンジしますね。

スチールは公開しましたが、
動画は初公開になりますよ✨

ご覧下さい☺️
⬇️


今後もものまねメイクは、
どんどんやっていくので
リクエストあれば
コメント欄に上げて下さいね。
たくさんお待ちしております〜 😆



ざわちん.