大阪での大切なお仕事
無事に終わりました😆✨
出来上がりが楽しみです。

情報解禁になったら
またお知らせ致しますね❣️


お仕事後に
超穴場で、
超絶美味しい、
ふぐ料理屋「克政(かつまさ)」
さんに連れて行って貰いましたよ😍



生け簀の捌きたての新鮮なふぐを
てっさ、唐揚げ、てっちり鍋で
美味しく戴きました。









ヤバい、まいう〜😘美味しすぎ。




締めのおじやも絶品でしたよ💕

おなかいっぱいだぁ😂


接客して戴いた
中川ママさんが素敵すぎ✨

優しくて、
ふぐの食べ方の知識も豊富で
大変勉強にもなりました。

超満足〜😆




メグマーレ岩井社長
ありがとうございました🙇‍♀️
ごちそうさまでした。



皆さんも大阪でふぐを食べに行かれる時は
ぜひ行ってみて下さいね。


ざわちん.