映画「トップガン マーヴェリック」
観てきました〜✨ 

実は初期の作品は観ていなくて 
今回、新作を観たのですが、 
すごく楽しめました‼️😆✨ 

ついていけないとかというのは全くなくて
普通に感動して観れましたよ✨ 

今回、観てすごく思ったのが
これは是非とも映画館で観てほしい 映画
ということ。 

とにかく迫力が凄いので、 
自分がパイロットになった気分になりますw 

そのせいかこっちにまでGがかかったような
苦しさがありました!笑 
観ながら息をすることを忘れてしまうwwww 

キャスティングも完璧だなと‼️✨ 
全員イメージぴったりでより作品に入れました✨ 

トムクルーズさんがあまりにもかっこよくて、
作品も好きになったので、家に帰って初期の
作品も早速観ましたよ😁 

ネタバレしてしまいますので言わないですが、
「なるほどね‼️✨」となるところが
いっぱいあって、これは新作みてからの
初期の作品も観るパターン全然ありと思いました‼️

 初期作品→新作、新作→初期作品 
どのパターンから観ても楽しめます! 

つまり両方観るのおすすめ😂❤️‍🔥 

個人的にすごく推したいところは
やはり新作の方が全体的に
進化してると思いました。 

進化というかレベルアップしてます‼️ 

本当に"全体的"‼️ なんせ、合成一切無し‼︎‼︎ 

つまりグリーンバッグは一切使っていないとのこと。

空撮シーンは、パイロット役の演者の皆さんが
3カ月特別な特訓をしてから実際に自分で
飛んでいるそうです。
だからこそあんなに凄いリアルさが出たんですね😤

だから「トップガン」ファンにとっても
物足りないとか、初期のが良かった
とか絶対無いですし、初めて観る人も 
パイロットへの概念変わるだろうし、
圧倒されすぎて夢中なって観れると思います😳

「トップガン」の作品はもちろん、
うちのママがトムクルーズさんの大ファンで
昔から携帯の壁紙、トップガンのトムクルーズ
さんにしてるの😂
この人誰?って聞かれると彼氏よ❣️
といつも嘘ついてるの見て隣で
笑ってましたwwww🤣🤣 

ママおもろいわ。笑 
さぁて、トムクルーズさんにまんまとハマった
娘の私も、今夜は「ミッションインポッシブル」
観るとします🥳笑



ちなみに公開27日目にして
累計興行収入が60億円を突破し、
2020年以降(コロナ禍以降)に
日本で公開された実写映画のNo.1になったとか❣️
さすがやなw😉

ざわちん.