アベンジャーズ好き ざわちんとしては、
ずっと行きたかった
六本木ヒルズで開催していた
「アベンジャーズ展」😍

ニューヨークを皮切りに
パリやロンドン、ラスベガスなど
世界24都市をまわってきた展示なんですよ。

最終日の6月21日に
滑り込み観覧して来ました〜😝💦

アイアンマンの「ハルクバスター」スーツも展示。


迫力ありました〜💕





アイアンマンの歴代アーマーも勢揃い❣️


やはり本物はインパクトあり✨


「ハルクバスター」スーツを

着用して(もちろんモニター上ですが)

インタラクティブ体験もできますよ。


これは列ができていてもやる価値あり💓


キャプテンアメリカが乗っていたバイク

ハーレーダビットソンにも実際に乗れます😆

微風ながら風🌬もあたりますw


キャプテンアメリカのシールドもカッコいい✨


ハルクの実物大の腕も展示。デカ〜い😅


ざわちんが大好きな

アベンジャーズメンバー、

ブラック•ウィドウの実際の衣装も

飾っていました💖






そういえばざわちん、

以前

「アベンジャーズ エイジ オブ ウルトロン」

のDVD発売記念のイベントに出演して、

ブラックウィドウ風ものまねメイクも

やらせて戴きました。


いろいろ思い出しますね。

https://gamp.ameblo.jp/zawachin/entry-12091226706.html



マイティー•ソーのサンダーハンマー⚡️

やはり抜けませんw🤣


いろいろ実際に触れたり、写真や動画が

撮れたりと楽しいですね🤗




「アベンジャーズ展」、

東京は終わっちゃいましたが

7月8日から8月26日まで

京都市京セラ美術館で開催されます。


関西の方はぜひ行ってみて下さいね。

アベンジャーズ好きな方は絶対に楽しめます✨



ざわちん.