肉食ざわちん、
焼肉好きで今までもいろいろなお店に
伺いましたが、
先日、ここ数年でいちばん美味しかった
焼肉店に出逢いましたよ🤗

「個室焼肉 銀座きたお」さん。

見よ、この嬉しそうな顔をw



最初に、本日食べるお肉のかたまりを

見せてくれます✨


コースで少しずつ美味しいお肉を

食べさせてくれますよ。



スタッフが最高の状態で

焼いてくれるので、

食べるのに集中できるのもいい😆



お肉は最高級A5ランク黒毛和牛雌牛

にこだわり、鹿児島県産や岩手県産の

モノを提供してくれます💕



雌牛は融点が低く口の中に入れると

さっと脂が溶けて、

甘い脂の余韻が楽しめるのが特徴的だとか👍



サーロインのすき焼きも😉


前半は塩焼き

後半はタレ焼きが出てきます。



冷麺や


スイーツもついて


コース8800円〜。

飲み放題付きで11400円は良心的ですよね🤗


いろいろ美味しいモノを

ちょっとずつ食べたい女子には最高かも。


また机の下にダクトを設置し、

高性能無煙ロースターが約3分で
空気の入れ替えを行ており、
肉を焼いても煙が一切出ません。

焼いた煙が服につかないのも女子には

ありがたい✌️


まいう〜

満足です😍

ごちそう様でした😆



ご一緒させた戴いた

メグマーレ岩井社長、高橋さん

ありがとうございました。

右側はグルマネw


夏前、パワーをつけたい時は

やっぱ焼肉やね。



ざわちん