タクシーで移動中、
設置されているミニモニターで、
転職サイトやクラウド系など
ビジネスマン向けの
タクシーCMがたくさん流れていますね😉

スマホをいじっていない時は
何気なく観てしまうんだけど、
この前、大爆笑したCMかありました❣️


午後3時。社員のパフォーマンス
(やる気や集中力)が落ちていく…
何か対策は? 悩む部長。
そこで女性社員が
「部長、それならヨルモス!!」


※CM動画をスクショさせて戴きました🙇‍♀️


あっ、ビズリーチさん
「ハーモス」に続く新しいサービス
はじめたんだと思って見ていたら…

なんとモスバーガーさんが
社員のパフォーマンスアップのための
午後3時からの限定バーガー「ヨルモス」
の広告でした。

ワロタ〜🤣🤣🤣


皆さん、限定バーガーを両手に持っていますw


「えっ、ハンバーガー🍔の広告かーい!!」

とタクシーの中で笑ったビジネスマンの方たち

も多かったのでは?


このパロディ的CMにチャレンジ

したモスバーガーさん、遊び心ありますね👏



ざわちん.