昨日、
韓国観光公社さん主催
『韓国観光祭りin東京2022』
「ざわちん 韓国流マスクメイクレクチャー
supported by D-UP(ディーアップ)」
にお越し戴いた皆さん
ありがとうございました。




ざわちんはマスクをしたまま
韓国女優になれるマスクメイクを
伝授するということで、
ドラマ『キム秘書はいったい、なぜ?』
パク・ミニョンちゃんを選びましたよ✨

彼女のメイクやファッションがふだん
使いできる好感度の高いスタイリング
だったので、皆さんに伝授させて戴きました。



会場は品川インターシティホール


天井も高くて換気も良く、

ソーシャルディスタンスをしっかり取って

長テーブル真ん中にアクリルボードを置くなど
感染予防対策も万全でした👍


ざわちんも眉以外はベースメイクのみで登場



参加者の皆さんと一緒にメイクを進行しましたよ。

その模様はモニターにも流されました。



パク・ミニョンさんマスクメイクのポイントは
①アイシャドウ コーラルピンク
②アイライナー ブラックをたらす様に入れる
③マスカラ ビューラで優しく上げてセパレートがキレイになる様にマスカラを塗る。
④涙袋にコーラルピンクのアイシャドウを入れる。
です。


皆さんのメイクの出来上がりも見せて戴き、
ワンポイントですがアドバイスさせて頂きました。







時間が足らず、全部まわりきれなくて

ごめんなさい。


ただひさびさに有観客での
リアルビューティイベント
だったので本当に楽しかったです。

韓国観光公社の皆さん、
サポートして頂いたディー・アップさん、
イベント制作関係者の皆さん
ありがとうございました。
お世話になりました。

『韓国観光祭りin東京2022』の他コンテンツ
に参加されていた古家正亨さんと
ひさしぶりにお会いできました🤗



またお仕事ご一緒したいです。


感染予防対策をしっかりやりながら

皆さんもリアルなイベントに

出かけてみては😉


ざわちん.