タクシーの横でバンザイするざわちん



なぜ喜んでいるかと言うと、
皆さん
7/5000の確率の
“幸運のタクシー”って知っていますか⁉️

日本交通さん5000台タクシーのうち
7台しかない桜色の行灯(あんどん)が
付いている幸運のタクシーのことです🚕✨


その7台のうちの1台に

偶然にも乗車できたんだけど、

ナンバープレートをよく見て下さい!!



そうなんです。

39-39

🌸桜(39ら)咲く(39)!!

そして感謝のサンキュー(39)番号でもあります😍

当然、こんなナンバーは7台の中でも

この車だけなんですって。

もはや最強じゃない??


(運転者さんに許可を貰ってナンバープレート

を撮らせて戴きましたよ)


そして下車する時に

「実はこのタクシー…」って

教えてくれます。


こんなcongratulationsカードも

戴きました😆✌️


表面


裏面


都内で走っているタクシーが約4万台、

そこから5000台が日本交通だから

日本交通のタクシーに遭遇する確率がまず1/8、

そこからさらに7/5000の確率…


幸運のタクシーと出逢う確率は

「アマチュアゴルファーがホールインワン」や

「宝くじで高額当選」並だそうです😱💦


なんか嬉しくなっちゃいました😝✨


幸運のタクシーを知っていた人、

乗ったことがある人がいたら教えて下さいね。


ちなみにざわちんは東京駅で乗車しましたよ。



これから素敵なことがたくさんあるかな😂



ざわちん.