大阪のお仕事終わりました〜👍

日帰りだけと、
せっかく大阪に来たんで
大阪の粉もん(たこ焼きやお好み焼き)
でもゆっくり堪能してから
帰りたかったんですが、
たれちゃん🐶が待っているので
早く帰らなくては💦

という事で、
新幹線新大阪駅コンコース内にある
フードコート『大阪のれんめぐり』
へまっしぐら!!

「道頓堀くくる」で持ち帰り“明石焼き”
「串かつ だるま」で持ち帰り“串かつセット”
Restaurant YOKOO」で
牛カツサンドと出汁巻きたまごの 
持ち帰り“ミックスサンドレギュラーサイズ”
を注文❣️

さらに売店で「イクラ蟹弁当」と
ビール500ml缶を購入。


冷えている〜😘


賑やかな車内食卓?にw


ビールでマネと乾杯🍻 お疲れ様〜



“大阪うまいもん飯”やな笑笑
テイクアウトでも旨いもんは旨い😋

皆さんも今日一日お疲れ様でした。


ざわちん.