いとこのおすすめで
マニラのBGCにある
日本の本格ラーメン
「麺処」
に行ってきました🍜

チャーシュー麺頼んだら…
ドン❣️



チャーシュー分厚くてデカすぎ🤣



でも柔らかくて、

ホロホロで焦げがいい感じ

スープはこってり豚骨で太麺。

めちゃくちゃうまかった❣️😍


トッピングで唐辛子🌶をつけたら

ほどよいピリ辛さが加わって

まろやかな豚骨にいいアクセント👍



写真撮り忘れたけど、

夫は"特製のつけ麺"を食べました❣️


つけ麺も、味見させてもらったけど

今まで食べたつけ麺の中で一番好きな味

😆❤️‍🔥美味しい‼️


味が濃いめで魚介の旨味が

しっかりしていて薄くならなくていい😂


見た目は特製の割にシンプルだったけど

満足できる✌️✨



餃子🥟もしっかりジューシーでほんとに日本味❣️



お肉の歯応えは日本よりもあるから

食べ応えがある。普通に美味しい🥺✨



スタッフさんに日本人らしき方も居たので

もしかしたらオーナーさん日本人かも🤗


フィリピン🇵🇭に来た時、もしくは

フィリピンにいて日本の味が

恋しくなったらぜひとも

行ってほしいところです😆👍


満足できた〜✌️✨

ざわちん.