鈴木福くんへの
女神降臨 谷川麗奈ちゃんメイクも
たくさんのWEB媒体さんに
取り上げて戴きました。



ヤフーニュースさんだけで
違う媒体さんバージョンで3本も
アップされていてびっくり😂
大変嬉しいです💕
BS日テレの皆さん
各WEB媒体関係者の皆さん
本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️

一部ですが、
いくつか記事を紹介させて戴きますね。
ご覧下さい。

■ヤフーニュースさん(from AbemaNEWSさん)

ざわちん、鈴木福の『女神降臨』メイク姿を公開「めっちゃ可愛い」「美女になってる」の声


■オリコンニュースさん

鈴木福、“ヒロイン”に変身 ざわちんメイクで『女神降臨』キャラクターに「こういう女性いそう」


■モデルプレスさん
ざわちん、女神降臨メイクで鈴木福を超絶美女に変身!「ドキドキときめいています」

そして鈴木福くん
長時間のメイクお疲れ様でした🤗



ざわちんも福くんと同世代の弟がいるので
ご一緒できてとても楽しかったです。
ありがとうございました。

ざわちん.